このところの日記

Just put Bluelet

解除だね

自粛要請も解けたと言う事で、今日は半島を脱出して宮ヶ瀬まで行ってみた。

f:id:Yas402:20200530160938j:image

こんな所を走るのも、すれ違うライダーと手を振り合うのも久しぶりで、

なんだか新鮮だったね。

f:id:Yas402:20200530161112j:image

しかし残念ながら、いつもの駐車場はまだ閉鎖中。

県内でも地域によって、まだ対応に差はあるみたいです。

f:id:Yas402:20200530161224j:image

ホントならこのまま道志の道の駅まで走り、クレソン麺などすすって引き返すのですが、

県境を越えての移動は、まだ自粛要請されているらしい…。

f:id:Yas402:20200530161344j:image

まぁ…道志みちをちょっと先まで進んだ位、大した差でもなきゃ、

行ってるライダーを悪く思うつもりはないのですが。

 

万に一つ「自粛ポリス」なんてイカレた奴に、白い目で見られるのも腹立つからな…。

f:id:Yas402:20200530161715j:image

青野辺りの、割と山梨の際まで進み川辺で一休みして、

「おれは大仁田か…」

と言いつつ引き返して来たわ。