このところの日記

Just put Bluelet

暑いね

あついってばよ。

f:id:Yas402:20200811205700j:image

燃えろ 燃えろ 燃えろ

燃えろ 燃えろ 燃えろ

 

 

と、まぁ夏は好きだから、

せいやっ!」と家出て海沿い行ってみた。

f:id:Yas402:20200811210209j:image

ちょっとは空いてるかと思ったらフツーに混んでんのな…。

 

よくある休日の通り、ただひたすらにすり抜けて疲れるパターンです。

f:id:Yas402:20200811210643j:image

絵で見るほど海なんか見てられないと言う…

「どんなもんかと出てはみるが、来てみて後悔する」

R134あるあるです(汗)。

 

まともに渋滞に並んでたら転ぶ前に焼き殺されるからな。

 

 

 

で、炎の中をすり抜け、やってきた箱根。

毎度お世話になりますバイカーズパラダイスさん。

f:id:Yas402:20200811211321j:image

天気悪くなったわけじゃなく、ここは地形的に雲が湧く所なので霧の中はよくある事です。

 

おかげで涼しくて命拾いします…。

f:id:Yas402:20200811212013j:image

下界は晴れてるのが少し見えますね。

 

 

今バイカーズパラダイスさんはドカ祭りの最中でした。

今週末は試乗も出来るとか。

f:id:Yas402:20200811212838j:image

スクランブラーカフェスタイルがカッコ良かったです。

f:id:Yas402:20200811213046j:image

グラっときたけど、これじゃ旅は出来ないもんなぁ…。

 

でもカッコ良かったです。