このところの日記

Just put Bluelet

妄想

特にネタもないので乗換えについて考える。

 

 

今のボルちゃんに罪はありませんが、次の車検は7年目。

車の維持とも兼合いがあるので、早めに考えておきたいのだ…。

f:id:Yas402:20200909153632j:image

乗り続けても良いんだけど…まぁ人生一度きりですから、色んなバイクに乗りたいしね。

 

それにこの国は7割が山林で、どこへ旅するにも峠を越える事が多いから、

もう少し曲がるのを楽しめた方が良いと言うのはある。

 

 

 

 

でもって、私の思う条件は以下の通り。

 

エンジンは2発まで

ネイキッド(より古臭いのが良い)

出来たら空冷

 

 

これらを考えて、まず本命はコレ。

f:id:Yas402:20200909154058j:image

見た目が好みだし、いくらか安い。

(ただし今年のカラーはダサい…)

 

しかし安いと言うならコレも候補。

f:id:Yas402:20200909154154j:image

以前グラディウスに乗ってたから、あまり新鮮味はないけど…。

扱い易いし、コスパは良いよな。

 

 

しかし、どちらも水冷だから、空冷エンジンのルックスを手に入れたいとなると、コレになる。

f:id:Yas402:20200909154451j:image

さらに「空冷」と言うだけで、4発である事を許せるならコレも食い込んでくるのです。

f:id:Yas402:20200909154625j:image

まぁエンジンだけは美しいわな。

でも高いんだよなコレ…。

 

 

 

どうしたもんかな。

結局金なくて乗り続けてる気もするな…。

 

 

 

ま…仕事するか。