このところの日記

Just put Bluelet

味をしめて

明日からは暑さも和らいでいくとか言う予報を聞いて。

ならば最後に、夏の夜の空気を楽しもうかと、またナイトラン。(こないだ思い付いて夜走って、味をしめました)

 

 

家を出て、まず朝比奈峠を越えて鎌倉へ。

 

その昔は走り屋だらけでしたが、今思えば、あんな墓地だらけの峠に、よく夜中にいれたもんです。

f:id:Yas402:20210830225211j:image

材木座から逗子海岸を過ぎて、そのまま海沿いに葉山を抜ける。

 

この時期昼間なら、カミさんに用事でも頼まれない限り、近寄りたく無いルートですが、夜なら快適です。

 

空いてさえいれば、信号も少ないですしね。

f:id:Yas402:20210830225513j:image

Tシャツにオーバーホールだけで、このまましばらくアテもなく、ブラブラ走って帰りました。

 

 

でも、もうすぐにこんな格好じゃ、夜は肌寒くなるんだろうな…と、思いますと。

なんだか物悲しくなる、そんなこのところです。