このところの日記

Just put Bluelet

なかなかですぞ…

久しぶりにホンダのバイクでピンときた。

 

某紙の予想CGではあるのですが、レブルの派生でCLの名が蘇るらしい。

f:id:Yas402:20220806165507j:image

なかなかですぞ…コレは。(あくまで予想CG)

レブルはクルーザーなのに横から見えるフレームがちょっと…と思ってましたが、これならなんか許せちゃう。

 

 

 

かつてBOLTにもスクランブラーモデルが存在しましたが、こんなクソ重いスクランブラーがあるかよ…と思っていたら案の定カタログ落ちしてました。

 

今回のCL復活はレブル同様に、250と500が存在するそうで、使い方次第でどちらを選ぶか考えるのも楽しそうだ。

f:id:Yas402:20220806165518j:image

500ならちょっとイジってツアラーっぽくも、より軽い250ならトラッカーっぽくしても良いナァ…。

 

 

私に次期車があるかどうか、今は分かりませんが、いい加減空冷は諦めてダウンサイズして行こうと思っているので、これは先々楽しみになりそうだ。

 

 

 

 

 

まぁ…まだ噂だから、ホントに出て実車がどんなもんか見てからですけどね。

 

 

そんなこのところであります。