このところの日記

Just put Bluelet

寒い日

連日冬将軍の猛攻が続いております。

 

本来ならばこたつに潜り、籠城を決め込むのが寒がりの常套句ではありますが、今日はひとつ打って出てみた。

 

 

 

久しぶりだな…エンちゃんよ。

f:id:Yas402:20230128171039j:image

退院してから初めてバイクに、ちょっとだけ乗った。

 

 

失っていた嗅覚が戻ってきまして、乾いた風や潮の香りを感じる事が出来てひと安心する…。

f:id:Yas402:20230128171745j:image

斯様な寒風など、今の私には祝儀にも等しいわ、冬将軍め…。

f:id:Yas402:20230128172725j:image

春には新緑の中へ飛び込んで、山の香りをまた感じたいね。

 

 

 

ホントは洗車したかったけど、今日は土曜日でしょ。

案の定、洗車場が混んでたのですぐに帰りました。(寒いし…)

 

 

 

そんなこのところであります。