このところの日記

Just put Bluelet

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の散歩

ボルちゃんとね。 ブラブラ走るのもこれが最後だろう。 7年と4万キロの付き合いだった。 この1年はコロナ騒動で面倒臭くなって、近くをウロウロするだけでしたが。 四国や北海道。UFOとの遭遇を目指して石川やら、色々思い出しますね。 許せよボルちゃん…

ちょっとご対面

納車の前に、ボルちゃんのノーマルパーツを納めにバイク屋さんへ。 そこで新たな相棒、エンちゃんとご対面。 天竺ではミラーやウインカーステーのネジ径が、何ミリなのかすら未知の世界なんで…。 で、アレコレ実寸を測りつつ考えた末に「ま、ひとまずこのま…

一報届く

こんたちは。 ガンダムは初代しか知らないつーです。 ミハルさん、オレはあんたを忘れない…。 さて、今朝バイク屋から電話きて。 「車両が着きましたよ、これから車検です」 との事だった。今月中に納車出来るかな。 私が選んだ「グレー」は現行のEuro 5車に…

あいつが帰らない

まだ「まん防」が。 誰だよ、こんな物騒な奴呼んだのは…。 早く帰れっての。 勇んで新しいテントを買ったせいで金欠となり、キャンプが出来ないと言う本末転倒なこのところですが。 まん防で越境を禁じられてるので、どっちにしろダメだね。 県内だと冬季は…

来たよ

赤紙が…。 これも世の習いとは思って打ちましたけど。 3度目か…気が進まないね。 仕事する上じゃ必至だから、仕方ないけどね。