このところの日記

Just put Bluelet

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私は見た

土曜日に休みでさ。 いつもの通り道志行ったのよ。 先日お話しの「後ろで曲げる」ってやつを走り慣れた道志で、また練習しようなんて思いましたが。 休日はバイクも車も凄くて、フルコースコーション状態で、端から端までノロノロするだけ…。 道の駅もごった…

ざぶっと

今日は午前中から予想外の晴れ間に恵まれたもんで、ざぶっとやるかね…と。 もう暑くてね。 良い季節も終わりだなぁ…と上半身は裸になります。(パンツさえ脱がなきゃ大丈夫。捕まらなければそれで良い) じゃ、景気良くどばーっと。 洗車と言うか水遊びですな…

最近知りました

昔むかし、こんなバイクがまだスポーツだった、ハングオンなんて言葉もない頃。 当時には当時の曲げ方と言うのがあったそうな…。 このバイクのフレームを詳しく解説する動画を見つけたのですが、このハリス社製フレームは「当時の曲げ方をすると当時のまま……

引き当てたね…

ブランニューコロナ陽性…。 39℃の熱なんて初めて出したわ。 マスクなんてパッと外しちまえと先陣を切り、一番槍をつけてやるつもりでしたが、敵も天晴れ、まんまと討たれた次第であります…。 まぁ…こんな豪雨の日に出勤しないで済んだのは怪我の功名と言うや…