このところの日記

Just put Bluelet

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通院5日

な、ワケで、痛めた首を治すため、通院する事5日間。 以前から長旅すると、ヘルメットの重みで首が痛む事はしばしばあったので、 仕事がヒマなこの時期に通院してみるのもチャンスだろう。 スパイラルテープ療法とか言うもので、 なにやら不思議な機械で身…

走りまくる

足柄SAからみなさんこんにちは。 梅雨の晴れ間に恵まれた先日、久しぶりに朝から一日走りまくりました。 この日はブログにコメントを下さる、じゅんぺいさんと待ち合わせ。 「伊豆の山はあまり走った事がない」と言うので、 私が好きな西伊豆から、中伊豆…

箱根だね

富士山見えないな…。 大観山まで来てしまいました。 しかし、このところの幽閉暮らしからすれば、 こんな所で深呼吸出来るだけありがたい…。 てか、行こうと思って来たワケでもないんだね。 腹減って「どうしようかなぁ…」と、海沿いダラダラ流してるうちに…

マスク届いたよ

何かの冗談かと思ってたけど、 ホントに届いたわ…。 ひと足早く届いていた世田谷に住む友人は、 「こんなもん…一緒にポスト入ってたウーバーイーツのチラシの方がよっぽど使える」 と言っていたが、その通りだな…。 聞いてた通りの小ささだった。 だいたいな…