このところの日記

Just put Bluelet

一報届く

こんたちは。

ガンダムは初代しか知らないつーです。

 

ミハルさん、オレはあんたを忘れない…。

 

 

 

 

さて、今朝バイク屋から電話きて。

「車両が着きましたよ、これから車検です」

との事だった。今月中に納車出来るかな。

f:id:Yas402:20220214130101j:image

私が選んだ「グレー」は現行のEuro 5車には設定がなく、国内に残ってたEuro 4車なんですね。(Euro 5よりだいぶ安いし…)

 

 

バイクを知ってから契約までの18時間。

カタログを睨みながら、インド製と言う未知の領域に不安を持ったのは事実ですが…。

 

 

 

そうか、このバイクは天竺からやって来るんだ…。

f:id:Yas402:20220214130854j:image

そう思った瞬間に不安は晴れました。

 

 

 

だって、そこへ行けばどんな夢も叶うと言う、愛の国だぜ。

f:id:Yas402:20220214132237j:image

どこかにあるユートピアだぜ。(ガンダーラパキスタンアフガニスタンの間です)

 

 

 

経でも唱えて、納車の連絡を待つとしよう。

なんまんだぶ…。

 

そんなこのところであります。