このところの日記

Just put Bluelet

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また腰をいわした

先週はバイクにも乗ったし。 痛みも消えて、癒えたと思ってたのが過信だったのか…。 昨晩、何の気なしにコホンと咳をしたら。 …は?。 と、思ったその瞬間立てなくなりました。 また腰をいわした。 今回の方がちょっとキツい…。 今朝は布団から立ち上がるの…

この辺を走るよ

この辺を。 都心からほど近く、山深い秘境エリアではあるのですが。 神奈川県南部の私にとって日帰りだと少々遠く、泊まりならもっと足を伸ばしちゃうので、走った事がないのですよ。 なので今回は、狭山でお茶でも買いながら、こんな感じでR299の「酷道」エ…

なかなかですぞ…

久しぶりにホンダのバイクでピンときた。 某紙の予想CGではあるのですが、レブルの派生でCLの名が蘇るらしい。 なかなかですぞ…コレは。(あくまで予想CG) レブルはクルーザーなのに横から見えるフレームがちょっと…と思ってましたが、これならなんか許せちゃ…

とにかく寝た

おはようございます。(もう昼) 急に仕事がキャンセルになり、珍しく土曜休み。 薄曇りで暑さもほどほどなんでバイク乗りたいけど。 まだ腰が岩下の新生姜で少し痛むしな…。 こないだ久しぶりにチビ達に会ったのですが、2歳になった姪っ子は、最近ネイルに凝…

サンダー

今日の未明は凄かった…。 半島暮らしと言うのは夕立も少ないので、あんなのは珍しく、4時過ぎに雨音と轟音で起こされました。 ウチは崖の上に建つ山岳マンションなんで、下に建ってるマンションを見下ろす格好になるんですが。 屋上の避雷針が目の前に見え…

腰をいわした

昨夜、現場の撤収中に腰をいわした。 こないだジャムさんがギックリやったのを読んで、あー忘れてたなぁ…気を付けなきゃと思ったけれど。 それすら頭を離れていた、不意を突かれました。 まぁ、いつもと同じ左側なのですが、今回はギックリまではいかず、動…

あばよ

お前とは長い付き合いだったな。 もう、終わりにするんだろ。 キリがないからな。 Love is Over って、欧陽菲菲も言っている。 リンゴは赤いもんだと思ってたけど。 幼い頃から歯が悪くて、お前は天敵の様だったけど。 HI-CHEWってスペルもろくに覚えないま…