このところの日記

Just put Bluelet

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

綺麗に晴れたね。 今年はね、誰が振り返っても色々アレだと思うのですが。 私が印象的だったのは夏。 いつもは日が暮れる頃になると、どこかの町内会館から、祭囃子の太鼓を練習する音が聞こえていた。 お盆近くは、どこかの公園からか、アラレちゃん音頭が…

寒いね

やっと休みに入って今日は近所で走り納め。 仕事納めが済んだライダーも多いせいか、色んなバイクとすれ違い、賑やかでしたね。 私は混雑を避けて、漁港の隅でぼんやりしてました。 すっかり寒くなったな…。 私ゃ寒がりだから、春までは機関保守程度に近所を…

冬至も過ぎたね

このところクタクタです。 冬至は柚子湯に浸かりました。 カピバラ並みの臭覚でもない限り、香りだけならバブでも放り込んだ方が早いのですが、そこは先人の知恵。 長く残る風習なんだから、何か効能はあるんだろう…。 とにかく年末休みまであと少し。 もう…

で、直った。

小売り50さんから情報を頂き、あわててイチイチさんのブログを読み返して、実にあっけなくログイン出来る様になりました…。 (この一ヶ月はナンだったんだと言う…) 情報ありがとうございました。 さて、復旧ついでにひとつ気になった話。 とうとうレブルに110…

まだ出来ないね

ログインが…。 皆さんのブログは拝読してますが、スターやコメント残せないのはあしからず…。 PCからだとログイン出来る様ですが、ヒマな時にスマホで見るのが殆どなもんで(汗)。 今日はゴロゴロしてるつもりだったけど、夕方買い物しながらバイクに乗った。…