このところの日記

Just put Bluelet

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日

連日冬将軍の猛攻が続いております。 本来ならばこたつに潜り、籠城を決め込むのが寒がりの常套句ではありますが、今日はひとつ打って出てみた。 久しぶりだな…エンちゃんよ。 退院してから初めてバイクに、ちょっとだけ乗った。 失っていた嗅覚が戻ってきま…

下山した

予定通り下山しました。 命に障りないとは言え、顔の手術と言うのは想像以上のキツさがあり、とんだ功徳を積んだ気分です…。 急に3kgも落ちたせいか、退院して歩いたらフラフラしましてね。 家まで歩ける距離だったのですが、神社でお礼参りをして、駅前ま…

入山のお支度

そう言うモノか…と思ったワケですが。 人生初の入院ですが、病院からは後々トラブルにならない様になのか、手術の説明なんかヤケに詳しく説明して頂くモンなのですね。 で、ごく稀とは言え、こーなるとあーなっちゃうよとかあーなるとこんな事もあるよって、…

賀正

明けましておめでとうございます。 年末休みに入ってからチビ達が元旦までずっと我が家へやって来て、クタクタです…。 が、帰った後に一人でお風呂に入ると絶望感に襲われているこのところ。(楽しかったな…) なもんで今日は気晴らしに走り初め。 明日から仕…