このところの日記

Just put Bluelet

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グローブ

先日のツーリングで、穴が空いてるのに気付いた…。 何年使ったかもう覚えてもいなし、寿命っちゃ寿命だわな。 電熱グローブもボロボロです。 ま、こちらの方は穴まで空いてないから、もう少し粘るか…。(クソ高いし) で、仕方ないので今日は、新しい冬用グロ…

奥多摩へ

今日はじゅんぺいさんと待ち合わせなんだ。 久しぶりにB+COM使うのでショウエイ君の出番です。 あなた、5月に長旅した以来ね。 待ち合わせまでの道中は早朝から渋滞も酷く、会ってからはそのB+COMが繋がるの繋がらないのですったもんだしながら奥多摩湖へ…

噂を聞いた

カワサキが小さなメグロを出すと言うじゃない。 エストレアの復活とも言える様な。 空冷好きには、なかなか興味深い話です。 CL復活も良かったけど、造形美と言う点ではコチラの噂に分があるな。(意見には個人差があります) ただ…遅いよねェ絶対ww。 それも…

ソロでね

さて行くかね。 先月のキャンプは友人の車に乗せてもらったので、ハスラーで行くのは初めてです。 この一週間はちょっと忙しかったけど、お天気にも恵まれたし、一人気ままにのんびり楽しむかね。 行き先は道志みちに入ってすぐのキャンプ場。 現地で過ごす…

先日ね

なんか無性にかっぱえびせん食べたくなったのよ。 ふだん間食はほとんどしないせいか、ふいに食べたくなった時のかっぱえびせんは、まさにやめられない止まらない麻薬の様な美味さ。 ホントに何か入ってるんじゃないかと思った。 …で、ふと見てビビったんだ…

あいつの元へ

夏は好きだけど。 さすがに私だって、もう観念するよ。 あー終わったな…と。 まぁバイク乗りにとっちゃ悪い事でもない。 ちょっと出るかね、エンの字よ。 Tシャツ1枚にジャケットひとつで、暑くもなく寒くもなく。 林の中はヒンヤリしてる。 陽気に誘われ…