このところの日記

Just put Bluelet

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木曽ぐし

先日、カミさんと木曽に行ったのよ。 車が写ってないから、誰が行ったんだかよく分からない写真ばかりだけど…。 11月と言うのは、仕事が繁忙期である他に、カミさんの誕生日と結婚記念日が混在し、この月の行い次第で向こう1年の自由と人権が手に入るかどう…

なんてな…

珍しく休みに早起きして、珍しく下道で相模川を北上する。 圏央道が開通する以前のルートで、道志まで散歩した。 すっかり景色が秋の色になりましたね。 ま、高速路で風受け続けても寒いし、信号待ちしながらボツボツ進むのが良くなってきました…。(寒がりだ…

かつて

はらたいらになら3000点賭けてもいい。 そう胸を熱くした男達がいた事を覚えている。 コレと思う瞬間に燃える情熱。 オレにもまだ、そんなパッションがあるのか。 オレのエモーションは何を叫ぶのか。 …そんな事を考えつつ待ってたのよ。 前にも書きましたが…

お仕事

お仕事用のMacを買い足した…。 いずれもう一枚あると良いなと思っちゃいたけど、だからと言って別に差し迫った必要もなかったのですが…。 先日、2年前に購入したとある機材を買い足そうとしたら¥20000だったモノが¥37000に値上がってまして。 このところの…