このところの日記

Just put Bluelet

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が来たね

言われなくても分かってる事を言いますが。 暑いね…。 暑いんだよ…。(うるせーな) 正直気は進まないけど、コイツを放っておくワケにもいかない。 ちょっと出るか…。 タヌキの顔でも拝もうと北上しましたが。 サウナ状態の渋滞路をすり抜けてるウチに、内陸へ…

おお…

今日は休みですが、フリーランスだった時の仕事仲間と現場へ出た。 …ま、会社員となった今、ホントは副業ダメなんだけど、色々と事情や成り行きがあるもんで。 会社に「どうしましょうかねぇ」とアレコレ相談して、「まぁそう言うお付き合いなら今回は…」と…

はろー

4ヶ月ちょい待ちまして、ようやく届いた新たな相ボー。 ハスラーさんよ。 よろしく。 人気の特別仕様車はあえて避け、グリルとアルミを換えてみた。 フロント部だけ目隠しも仕入れたので、悪天のキャンプなら車中泊も可能であります。 軽だと侮っていると、…

昨日より

風が乾いていたので、ちょっと家を出た。 雨上がり。 お隣の房総半島を綺麗に見渡せて気持ちが良かったな。 海沿いは思い思いに楽しく過ごす人で賑わってましたね。 しかし、こうなると静まり返ったコロナ禍の浜辺を、少し懐かしく思うのだから、人と言うの…

ジミジミ、しみじみ。

そんな仕事じゃないハズなのですが。 また土日休みだ…。 しかし朝から雨でする事なかったので、意味もなく風呂に浸かって時間を潰していた。 そして、そんな雨も止んできた様だ…。 ちょうど湯上りだし、気分転換に7階まで上がろう。 私は横浜市最南端の町で…