このところの日記

Just put Bluelet

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

平日休み星人の私が、珍しく日曜日に休みとなったので、たまの賑わいを味わいに家を出る。 相模川沿いを走りましたが、景色はすっかりカラカラになってきました。 で、いつもの宮ヶ瀬。 この景色も今年はコレで見納めかな…。真冬は凍結とかあるしね。 そして…

買い物

長らく続いた自粛祭り。 すっかり気も萎えて、何もしないのが「逆に清々する」くらいになってたワケですが。 宣言が明けて仕事も忙しくなってくると、ちょっと気分も変わってきたんですよ。 人間て、ヒマより忙しい方が、遊びたくなるモンなのですね。 …で、…

最近気になる

リニアの工事ね。 いえ別に、そんなに急いで名古屋へ行く用事はないので、乗りたいとかじゃなく。 じゃ「見たい」と思ってもね、ほとんどトンネルでしょ。 そのトンネル工事が気になってます。 だってよ、中山道も東海道も。中央本線も新幹線も。中央高速も…

ちょっと旅…

東海道由比宿本陣前より皆さんこんにちは。 仕事がひと段落したので、ちょっとひとっ旅しました。 …と、言ってもバイクじゃないのよ。カミさんと一緒に車デス。 たまには車も良いんじゃなかろうかと。 ちょっとくたびれてましたしw。 なぜ由比宿にいるのかと…

疲れてマス…

先月末辺りから、ちょっと手のかかる仕事が続いて、ようやくひと段落したこのところ。 いやーしんどかったな。 なんて思いつつ、久しぶりに近くをぶらりと。 ふー。 これからの季節は夕暮れが綺麗になりますな…寒いけど…。 ここから年末までひと踏ん張りです…