このところの日記

Just put Bluelet

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

洗ってみた

納車後に初めて洗車をしたワケですが。 ついこないだまで、キャストホイール+ベルト駆動で楽に過ごしていた私にとって、このスポークホイールとチェーン駆動は悪夢に近かった…。 以前はエキパイもブラック塗装だったし。 忘れてたよなぁ…こんな苦行。 結論…

復刻

おにぎりは海苔しっとり派。 炊き立てはNG、冷たいのが好きな私です。 みなさんこんにちは。 たまたま見たネットニュースで「復刻」と聞き、なぜか予約までして買ってしまった…。 アスレチックランドゲーム。 何をしてるんだ…オレは。 いや、何をしてるんだ…

冷たい雨ね

まぁ冬将軍の、いつものやり口だよな…。 おや春か…と、ちょっと油断させておいて、退き際に雪なんか降らすと言うね。 しかも先日の地震で、電力が足りないと言うから、向こうにすれば一撃入れる絶好のチャンスと言うワケだ。 むふふ…冬将軍。 斯様な手口など…

じゅんぺいさんと

今日のならしはじゅんぺい氏と海ほたるで待合せ。 …と、その前に。 この海ほたるは東京湾の真ん中にあるPAですが、その極みは、海を見ながら用まで足せます。 しかし、どう言うつもりでこうしたか知りませんが、この窓の向こうはデッキ通路になってますので……

今日も

久しぶりの連休なのでね。(カミさんも留守だし) 今日もならします。 で、とりあえず昨日買った時計を付ける。 丸いデザインの方が馴染むかな…とは思いましたが、私はナビも使わないし、ハンドル周りに余計なモノ付けるの好きじゃないのです…(ETCのインジケー…

ならし

渋沢栄一と由利徹って、ちょっと似てるね。 みなさんこんにちは。 さて早速、ならしで道志みちへ向かいます。 と、その前にちょっとこちらの門前でパチリ。 もうすぐ桜が咲くと綺麗なんですよ、こちらのお寺さん。 待ち遠しいですね。 いえ「ならし」と言い…

天竺から来たアイツ

人生にアタリもハズレもあるもんかい。 先に笑ったモン勝ちよ…。 …て、事で本日無事納車しました、天竺からやって来た我が相ボー。エンちゃんです。 純正のウインドスクリーンが¥7000とあまりの安さに付けてみました。 期待したほどの効果はありませんでした…