このところの日記

Just put Bluelet

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北風のウワサじゃ…

それは朝日が昇る頃。 浦和辺りから江の島へ、餅を焼きに来るライダーがいるらしい…。 餅か…。 その日と聞いた今日、奇しくも休みだったので、 夜明けと共に家を出てみた…。 Yahoo!にブログサービスを停止され、 過去ログを捨て、流浪の身となりココへ流れ着…

今日は不発…。

ちょっと散歩に出たけど、今日の夕景は雲が多くて不発でした。 年末もここに来て、綺麗に晴れたら眺め良さそうだったけど…。 てか、ここ。 元が何だったか覚えてないんだけど、最近宅地に造成されたみたいです。 まだ空き地が多いけど。 で、何が凄いって。 …

走り初め

どうせなら三が日のうちにと・・・。 まぁ近くをプラっとしただけですが、走り初め。 年末は曇りばっかで不発したが、 今日は風もなく、海も穏やかで良い夕景を拝めました。 当の横須賀市民でも「あぁ、西部ね」と、 小バカにするほどのどかな三浦半島西海岸…

みなさま

明けましてボンバイエ。 お互い今年もどうか良き旅を…。 餅が好物なので、いくら食っても文句言われないって、 正月は最高だな…。 大晦日は近所の寺で鐘ついて、明けたら神社へすぐお参りです。 こんな日くらいしか人の集まらないフツーの神社だけど、 新年…