このところの日記

Just put Bluelet

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VIP来訪中

大阪から姪っ子がやって来ている。 コ奴めはこの春、なかなか良い大学へ進学が叶ったものの、一度もキャンパスへ行けずに滅入っていた。 「じゃ温泉でも浸かって、たまにはちんたらぽんたら出て来るコースで美味いモノでも食おうじゃないか、たまにはコッチ…

色々終わる…

昨日、帰りに洗車してたら、 「バリっ」と裂けてG-Star RAWさん終了…。 このまま履けないワケでもないけど、 いい歳コイてダメージはちょっと…って気がする(汗)。 夏場にバイク乗る時用で、コイツとは四国や北海道も行ったな…。 そんで、グローブも指が穴開…

暑いね

あついってばよ。 燃えろ 燃えろ 燃えろ 燃えろ 燃えろ 燃えろ と、まぁ夏は好きだから、 「せいやっ!」と家出て海沿い行ってみた。 ちょっとは空いてるかと思ったらフツーに混んでんのな…。 よくある休日の通り、ただひたすらにすり抜けて疲れるパターンで…

きぼうを見たよ

家にいて、晴れてるし、ウチ西向きだし。 これはチャンスかなと…。 何分かベランダで待ってたら、思ってたよりも真西から現れました。 「れ?アレじゃないか?来たーっ!」って騒げたよ。 撮った自分でも何の事だか分からない写真になってますが…(汗)。 ま、…

ひとっ旅

関越道高坂SAより皆さんこんにちは。 今回は信濃最古の石仏を見に、北信地方へ向かいます。 久々の関越道→上信越道で浮かれております。 世の中どいつもこいつもグズグズと、白黒ハッキリしないから、 こんなバカがウロウロする羽目になると言うお話です。 …

待ってたぜ

この空と緑と、セミさんの大合唱。 夏が来たね。 キリよく8月のアタマからスカッと晴れるなんて、 気の利く梅雨だったな。 夏が好きなんで、気分は最高だ。 …さあ、仕事行くか(涙)。