このところの日記

Just put Bluelet

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長ってか

涼しくなりましたね。 やっと網戸で過ごしております。 隣近所が網戸になると、色々プレッシャーなのですよ。 苦情が来ないかって…ウクレレの練習が。 では 最近どうにか慣れてきたサムピックを付けて弾くあいみょん。あいみょんは最初ひこにゃんのお友達か…

ちょっと

朝起きて、家でダラダラ過ごしていたら、あっと言う間に昼も過ぎて。 あ…このままじゃ休みが無駄になっちまう。 と、家を出て、厚木のPAまで来た。 ここへ着くまでに、一度ザブッと雨を喰らった。 そして山の方面が黒い雲で、どうにも怪しく、レーダー見たら…

アレ

私は阪神ファンなのです。 で、昨夜、18年ぶりにアレを決めた。 2005年の時はまだ独身で、横浜の実家で暮らしていた。 一人風呂場でビールかけしたんだけど、フツーに冷えたビール買ってきちゃったから、冷たくて死ぬかと思ったな…。 あれから18年か…。 色々…

キャンプ

仕事仲間と行ってきた。 年イチの集会ですね。 撤収間際でちょっと散らかってますケド…。 今回は笛吹市のキャンプ場だったので、帰り道に勝沼に寄ってぶどう園で食べ放題。 シャインマスカットは農園の方が選んでくれますが、今まで木になって完熟した実は破…

また週末

休みなのよ。 先週とは打って変わり。 午後から晴れたのですが、コレと言って行く所もなく…いや、出るなり暑くて気も萎えて。 とりあえず洗車場へ。 先月旅から帰ってそのままだったもんで…。 台風一過で休日だし、混んでると思ったらガラガラです。 ラッキ…

この週末

横浜港。 もうよしてくれ…と言うほど、朝から晴れております。 昨日から明日まで3日間。 この炎天下で働いております…。 あ…あつい…。 さすがにキツいわ。 干物食い過ぎたバチでも当たったんだろうか…。 まだあと1日あるかと思うと、気が遠くなります。歳…