このところの日記

Just put Bluelet

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

降ると言うので

用心してたのに、雨が落ちて来る様子もないので、ちょっと近くをひと回り…。 日差しの下で信号待ちするのがキツくなりましたね…。気を抜くと干物になりそうだ。 まん防の対象からは外れたけど、よく寄る海岸は、まだロープで車両が入れなくなってた。 ここは…

いやぁ…驚いた。

「関係者はお客じゃないから数えません」 …。 もう笑えたぞ。 このブログへ移ってから時節ネタはなるべく控えていたけど、コレばかりはさすがにツッコミたくなるな。 何が驚いたって、やっぱ政治家ってぶっ飛んでるなって事。 私なら世間によ、あんな姑息な…

星またひとつ…

小林亜星さんが亡くなられた。 心よりご冥福をお祈りしたい。 私はこの方のファンで、何を隠そう、私の披露宴で最初の登場曲は「野に咲く花のように」であった。 お色直し後の再入場曲は、ミュージシャン時代に仕事してたレコーディングスタジオの協力を得て…

梅雨入りしたってね

「過ごしやすい」と言われる季節も終わりですね。 まぁ…私は夏が好きだから、これからひと辛抱して、梅雨明けを楽しみにはします。 つい2.3ヶ月前までカラカラだった景色も、すっかり緑が濃くなったなァ…。 あ、そうそう、2輪車の高速料金が半額になるっ…

晴れたね

月末からちょっと忙しく過ごしてまして。 今日は久しぶりにバイクに乗った。 天気も良かったので、また厚木PAで蕎麦食いながら宮ヶ瀬までぷらりと。 一応、お国の言いつけ通り県内まで…と思っちゃいるが、嫌になってきたね…さすがに。 数回前のブログと絵的…