このところの日記

Just put Bluelet

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メットを

かれこれ7年使ったJ-STREAMですが、買った時すでに型遅れでしたし、一度交換した内装もだいぶヤレてきました。 テキトーに傷も付いて、使い込んだ具合は悪くないんだけど…。 最近はスペアのミラーシールドも入手がムズくなってきたみたい。 なもんで、納車…

湯田中アゲイン

2年ぶり2度目の湯田中温泉へ行ってきた。 相変わらずブルースな街だ。 昭和が置き捨てられた様でたまらない…。 あと100km近ければなぁ…と、つくづく思う。 さて、前回はネタ多めの旅でしたが、今回は高原路をひたすら走り、満喫してきました。 お天気も良…

休みだったけど

天気悪いし寒いしさ。 久しぶりにプール行ったのよ。 コロナ禍で時間だ人数制限だ、脱水機使えないだとか色々コうるさくて、しばらく足が遠のいてた。 最近その制限もだいぶ緩くなってきたのでね。 信じられないくらいキツかったわ…。(まじで死ぬかと思った……

連休明け

私ゃ世間が休みの時こそ働く稼業なもんでして。 GWも終わりひと段落です。 で、陽気に誘われて道志へ向かう…。 まぁ…もうあまたのライダーブログを読んで、すでに聞き飽きたと思いますが、そこをあえて言わせて欲しい…。 いい季節になったもんだ!。 ああ!…