このところの日記

Just put Bluelet

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あばよ、相ボー!

今日、次期車の契約をしました。 とうとうコイツとお別れだ…。 ブログでお伝えの通り、W800を求めていつのもバイク屋さんへ話をしに行ったところ、「もうカワサキの大型車は扱えない…」との事。 なんでも直営のプラザ店以外では売らないそうで、バイク屋さ…

パッキング

六波の嵐が吹き荒れてますね。 来月、甥と姪を連れて静岡へイチゴ狩りに行く約束してたけど、延期かな…こりゃ。 先日行ったキャンプの折、線や垣根で仕切られたオートサイトより、森の中や川沿いのフリーサイトへ行きたいな…なんて思いまして。 ザック買って…

アイツがやって来るってよ

また「まん防」が。 もう何度目だかも忘れたわ…。 他に手立てもないなら仕方ないけど、気が滅入るね。

押した

まんまとね…。 物欲と言う悪魔に背中を見せたらお終いな。 通販と言う魔の手に抗う事は出来なかった…。地獄の底へ真っ逆さまよ…。 フィールドアのパップテント。 もう少しストーブの効果が欲しかったのですよね…。 季節が良くなると、こう言う物は品薄になっ…

キャンプでおま

この時期らしい寒さが続いてますね。 冬と言うのは晴れた日が続くのがせめてもの慰めだったハズが、雨の中、河津のキャンプ場へ向かっております…。 江間いちごプラザ展望レストランより皆さんこんにちは。 朝の予報じゃ15時頃には雨も止み出すと言うから、…

あのさ…

関東の積雪騒動も、今朝は一夜明けたワケですが。 私の住む三浦半島の付け根あたりは、都心や横浜市中が降雪しても、コッチは雨だったりして。 降るかどうかビミョーなラインではあるのですが、テレビ報じる降雪量よりはるかに積もってたのですよ。(余裕で足…

あらためまして

謹賀新年て事で、走り初め。 この季節の三浦半島なら、西海岸の夕景が良かろうと。 がちょ〜ん。(賀正) 行くな寄るなの世情に負けて、キャンプブームに媚びへつらい、忘れかけちゃあいたけれど。 やっぱバイクてな気持ちがいいね。 六波でもラッパでもかかっ…

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。 旧年は何かと騒々しい世情にヤラれて、あまりバイク乗りらしい話にならなかったのですが…お付き合い頂きありがとうございました。 本年もよろしくお願い致します。 …で、正月ですけどね。 何もしてません。ずっと家で…