このところの日記

Just put Bluelet

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タヌキ詣

今週もタヌキ詣に向かう。 私の場合、冬の間になまった身体を起こすにはちょうど良い距離なんですね。 休みに早起きするのが苦手なので、午前中は寝まくりマンボで終わり、厚木PAで遅めの昼飯。 ここのカレーライス好きなんだよな…。 そして道志みちへ向かう…

最近知ったけど

私の使ってるCONTOURって、いつのまにか生産中止になったのね…。 まいったな。 まぁ…写真欲しいけど止まるのが面倒で、ブログのネタ用にキャプるだけだから、GoProとか買い直すほどでもないんだけどさ…。 売ってる時は用品店の店頭で、あれだけ騒いでおいて…

ゆんべから

テレビが黄砂コーサうるさいから、少し用心してみましたが…。 別に騒ぐほどでもなかんべよ…。 黄砂なんて今に始まった事でもないし。 まぁ…あるでしょ、そう言う季節なんだし。 なので午後から道志へ向かいました。 寒い間は半島をグルグルしてばかりだった…

実はわたし…

ちょっくら行くべか。 昼過ぎまで家でダラダラして、久しぶりにバイクで散歩する。 家から朝比奈峠を越えた所の霊園にて。 ソメイヨシノはもう葉桜です。 ここは霊園の入り口なのですが、若かりし頃、門が閉まると、この峠のギャラリーコーナーと化していた…

50の春

こすらず30秒で流すだけと言うのがどうも信用出来ず、結局浴槽をこすっている自分てナンなんだろう…と思う。そんな今日このごろ。 春は別れの季節とも言う。(…前回も聞いたわ) ぽっかり空いた駐車場を見ると、本当にこれで良かったのかな…と自問を繰り返して…