このところの日記

Just put Bluelet

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私は

ソロ派の平日ライダーです。 しかし、人間そうは一人ばかりじゃ生きていけない事も分かっているつもりです…。 (さてはお前友達少ないだろ) なので世間様の休日に休みが入った今日は、たまには孤独を紛らわせようと、道志まで行ってみた。 さすが休日だけあっ…

ふたたび股旅

また長野。 (長いからテキトーに呼んでネ) 諏訪湖SAよりこんにちはベイビー。 梓みちよも微笑む秋晴れに恵まれて、諏訪湖も綺麗に見えてます。 今日ビーナスライン登った人は当たりだな…。 中央道もここまで来ると「さあ旅だぞ」と、テンション上がる。 で、…

ちょっと宮ヶ瀬

午前中、オイル交換しようとバイク屋行ったら先約があって、 午後に出直す事にしたけど、ヒマだからちょっと宮ヶ瀬まで。 暑くて死ぬかと思ったけど、ここは多少涼しくて救われた。 すぐにバイク屋戻ったけど、ま、ちょっとでもこんな景色の中にいると癒され…

妄想

特にネタもないので乗換えについて考える。 今のボルちゃんに罪はありませんが、次の車検は7年目。 車の維持とも兼合いがあるので、早めに考えておきたいのだ…。 乗り続けても良いんだけど…まぁ人生一度きりですから、色んなバイクに乗りたいしね。 それに…