このところの日記

Just put Bluelet

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修行

今日は朝からバイク屋さんへ。 我がボルト様が、車検と言う修行のために入山され、 しばらくこちらへ篭られる事に。 かれこれ、この苦行も2度目となりますな。 さらなる真理を会得され、また戻られる日をお待ちしております。ボルト様。 なんまんだぶ…なん…

14連休終わるぞ

コロナショックで食いっぱくれたフリーランスの14連休が、いよいよ終わる。 んで、最終日の今日はバイクで地元をブラブラした。 甥っ子と砂遊びしたり、 カミさんと港へ飯食いに出たり、 こうしてバイクでブラブラしたり、 天気さえ良ければ海でボケ〜っと…

日曜日

普段ならまず仕事の日曜日なのですが、ま、14連休の身でして。 カミさんも家にいたので、「昼飯でも食べに出かけるか」と、港へ。 いつもは出来ない「日曜遊び」ってやつさ。 …が、 日曜日を甘く見てたね。 平日なら30分もあれば着く所に、2時間もかかった……

11連休が…

14連休になったぞ…(汗)。 イベント業のど真ん中であり、 蓮舫の胸を熱くさせるフリーランスとしちゃ、 どえらい春になったもんだ…。 やせ我慢は男の美学…。 な…なんの、なんの(汗)。 花粉症じゃないだけ、いくらかマシさ。 海の向こうじゃオーストラリアGP…

あらびっくり

てなワケで今日は更新の為に免許試験場へ。 そしたらすっかり綺麗に建て変わってびっくりです。 元の古い建物は、16歳で原付免許取得した時から馴染みありましたけど、 今は更地で、拡張された試験コースに変わってましたね。 中もまぁ綺麗なこと…。 ずいぶ…

11連休中…。

もう勘弁してくれって話だぜ…(汗)。 コロナ騒動であれよあれよと仕事がキャンセル。 気がつけば11連休中の私です…。 もう、こうなったら先に笑ったモン勝ちだな。 ここ数日は天気が良くなれば、甥っ子と砂浜へ行って過ごした。 なんでも、学校が休みになっ…