このところの日記

Just put Bluelet

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話

台風一過で久しぶりの日差し。 ちょっと散歩に出かけた。 まぁ…ずいぶんと涼しくなったもんで。 夏が好きな私にとっては寂しさも湧いてきます。 クソ暑い中走った前回の旅も、こうなるとあのクソ暑さが懐かしく思う。 来月はどこかへ足を伸ばそうと思ってま…

バイクに乗った

まぁ今日は乗るぞと思って家は出たのですが、何処へ向かうかと言うのが思いつかない…。 さて…どうしたものか…。 と、考えながら進んで、気付いたら宮ヶ瀬にいた。 この位の海抜では、まだまだ暑いですね。 今年は残暑も長引くそうだ。 しかしここで、私は洗…

イルマ

義弟がクーポン持って来て、いい!と勧めるので買ってみた、IQOS ILUMA。 かつてのブレードは無くなり、掃除もいらないと言う優れモノらしい。 確かに短いスティックをきゅっと詰めてやるのは、四角いgloよりも煙管の様で好きだな。 …しかしナンで入間だった…

ちょっと乗った

腰の痛みもだいぶ癒えたもんで。 リハビリがてらに少し乗ってみました。 義弟の家まで片道30分位走っただけですけどね。 今日は暑かったけど久しぶりのバイクは、やはり楽しかった。 先日、2歳の姪っコかのはちゃんにピンクのストライダーを買ってあげたの…