このところの日記

Just put Bluelet

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がり

晴れたしカミさんも仕事へ行った。 今日は走りに出ましょう。 て、事であと半月の付き合いになっちまうがよ。 エンの字。 最後に長旅も控えてるし、よろしく頼むぜ。 お前さんは遠い大陸から、ここまで流れて来たんだろ。 だったらいつまでも、こんな狭い半…

ではちょっと

そんなワケで、新たな相ボーとなるコイツの話を少々…。 実は2年前、INT650を買う時に、候補リストの中にSV650Xは入っていました。 が、当時はコロナ禍の影響で、あらゆるバイクの在庫が枯渇していたり、専売制で馴染みの店で扱えるメーカーが減ったりと。 …

暖かくなったけど

時間が作れる休みのたんびに雨ばかりで…。 今日は曇ってますが、雨は降りそうにないので、ちょっと家を出た。 バイク屋で用を済ませたり、飯を買いにコンビニ寄ったりしただけですけど…。 桜が終わり、ツバキが綺麗に咲く季節になりました。 道沿いに多いか…

夢あるな

かつて私の日記で、現行のV-STROM1050が発表された時。 「ファラオの怪鳥」を思い出す様な、最新でありクラシカルでもあるルックスに、シビレた記事がありましたが。 その後、用品店の駐車場で現車を見たのですが。 目の前で見るフロント21インチのガチなビ…

咲き出した様で

桜が咲き出したもんで。 近所の花見ポイントをぶらっと。 まだ3分咲きって位ですかね。 満開は今週末頃かな。 今年は遅い開花でしたが、甥が小学校に上がるもんで。 入学式まで咲いてそうで良かったです。 ついこの前、積み木を積んで遊んでたと思いますと…