このところの日記

Just put Bluelet

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほらコレだ…。

熱出たよ…。 寝る前にビール飲んでたら、やけに寒気がし出してね…。 昼間暖かいから「ちょっと浮かれてみよう」なんて思ったのがいけない。 コレが冬将軍のやり口なのだ…。 まんまと罠にハマってしまった…。 明日は午後から仕事なんだよな。 市販薬飲んで寝…

土曜日

平日休み星人の私は、土日に外へ出る気があまり起きないのですが。 今日は相当暖かいみたい…。 どうすっかな…と、ダラダラ午前中を無駄にしましたが。 まぁ…ちょっと浮かれてみるか、と。 で、久しぶりに宮ヶ瀬まで来た。 私にとっちゃ「山開き」みたいなも…

本題に戻ろう

元はバイクブログだしな。 今夜は都心じゃ雪の予報も出ている様ですが、ちょっと晴れ間が見えたので、出かけてみよう。 冬将軍との攻防も終盤に入りましたが。 私ゃこの時期に冬将軍が暴れるのは構わない。 だって今頃から暖かいと、桜が早く咲いちゃうから…

帰ってきたよ

なんだかんだ1ヶ月かかって帰ってきた相ボー。 FISHMAN製ピエゾPUを装着した。 覚悟はしてましたが、やはり生音は鳴らなくなりましたね。 軽くコンプがかかった様な音になって帰って来た。 やはりブリッジの下に物が一つ挟まると言うのは、こう言う事だって…

戦力外とか

ネット見てたら、サンリオピューロランドで戦力外通告をされたキャラが多く出たとか。 私の世代、サンリオと言えば90年代はピューロランドも低迷して赤字を垂れ流し、古参のキキララ辺りが文房具屋の隅で細々やってる感じでしたが…。 ところが2000年代に入り…