このところの日記

Just put Bluelet

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

味をしめて

明日からは暑さも和らいでいくとか言う予報を聞いて。 ならば最後に、夏の夜の空気を楽しもうかと、またナイトラン。(こないだ思い付いて夜走って、味をしめました) 家を出て、まず朝比奈峠を越えて鎌倉へ。 その昔は走り屋だらけでしたが、今思えば、あんな…

夜なヨナ

日暮れを待って家を出た。 ジャムさんがよくナイトランしてるの思いだして…。 そう言えば遠く行くワケでもないし、わざわざクソ暑い日中に走る必要もなかったかと。 齢48にしてようやく気付きました。 いや、涼しいし、空いてるし快適だ…。 似たような所をグ…

休みの終わりに

雨続きだった空が晴れました。 連休だったけど、2度目のワクチン打って寝てるだけだったな…。 腕の痛みやダルさはあったけど、用心してた様な高熱は出ないで済みました。 もう日暮れには秋の虫が鳴き出してます。 このまま終わるんだな…旅も出来ずにこの夏…

夏がきてから

なんだか忙しくしてました。 連勤の合間にあった休みも、家庭の用事で終わりましたし。 数えたら2週間ぶりに自由を手に入れまして、久しぶりにバイク乗った。 …と、言っても世の中こんなですし。 神奈川県民がノコノコ旅なんか出てもバイ菌扱いされて、人権…