このところの日記

Just put Bluelet

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わるってさ

とうとうSRも。 こう言うニュースを聞くたんび、人間こうやって歳を取るのか…と思うこのところ。 もはや400ってカテゴリーに立つ瀬もないんでしょうけど…。 古臭い空冷エンジンの見た目が好きな私としては、寂しいですね。やはり。

寒がりですから

私ゃ「超」の付く。 けど放っておくワケにもいかないので、今日はバイクに乗った。 毎度変わり映えしない絵ですが、どっち向かって走ろうと15分もすれば、すぐこんな景色に突き当たるのが半島暮らしの良い所ではあります。 まぁ、自らを「ウルトラ」と名乗る…

走りました

寒いからちょっとだけ。 寒いけど、冬の澄んだ、そして新年の空気と言うのは清々しいね。 海沿いをプラプラと…。 で、大した距離でもないのに横々に乗って横須賀PA(上り)に寄る。 ここの天そばが好きなんですわ。 冬の散歩はどうしても食べたくなるんです。 …

明けました

明けましておめでとうございます。 起床14時…。 とにかく寝てます。今年は。 まぁ0時を過ぎて例年通り近所の神社にお参りして、そこから一杯やって明け方寝たと言うのもありますけど…。 旧年末はクタクタでしたので、まずは徹底的に寝て心身を回復させる正…