このところの日記

Just put Bluelet

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!いけねぇ!

忘れてた!マスク、マスク!。 いや失礼しました(汗)。 …って。 コレ取り出して被ったらウケるかな。 これならマスク会食も、いくらかしやすいんだけど。 問題はツッコんでもらえなかった時のリスクをどうするかだな…。 てか、メキシコのルチャドール達は、…

パッとしないねぇ

谷中しょうがの美味しい季節になりましたね。 ワタシはこれに目がありません。 土地によっては葉しょうがとも言うね。 しかしここんトコ、しとしと続くなぁ。 まだ5月だってのに。 予報を見た所、この先しばらく休みに天気が良くなる事もなさそうだ。 この…

て、事でさ。

私の住む横須賀市もまん防対象になった。 ま、とは言えね…。 元々市中の飲食店は困ってて、一年前からテイクアウトやら時短やら何やらしたままだし、今さら何がどうしたって言う話ですな。 四方八方丸く収めるのと「指導力」は別だってのを、政治家は考える…

宮ヶ瀬行ったのよ

ちょっと久しぶりの厚木PAで蕎麦。 ここのせいろ蕎麦好きなのね。 乾麺なんでしょうけど、茹で加減も風味もよろしい。 初めて付けてみたミニカレー丼が当たりだった。 あくまで「好み」の話だけどね。 私、辛いの苦手だし。 カレーって、やたらに美味きゃ良…