このところの日記

Just put Bluelet

予定が立たんね…。

来週長野の、北の方へ向かおうと思ってましたがキャンセルした。

今年、これで旅の予定をキャンセルするのは3度目だ…。

 

 

 

地方に実家のある後輩から話を聞くと、都心との温度差は想像を超えていて、

まるで魔女狩りみたいになってるらしい…。

f:id:Yas402:20200720170146j:image

この際、神奈川県民が地方でどれほど冷遇されるモンか興味すらありましたけど、

「リアルに迷惑」となれば、私もそこまで図々しくはないからね。

 

それに磷付や火炙りなんかご免だしな。

f:id:Yas402:20200720170640j:image

いや、以前はね、テレビでアレ効くのコレが良いのって話に一喜一憂してる人見ると、

「病気になる前から病気の事ばかり考えて生きて何が楽しいのか」不思議でしょうがなかったけど、

今じゃこんな私でも毎日病気の事ばかり考えてる。

 

まさかこんな世の中を経験する事になろうとは思わなんだ…。

成り行きと言うのは恐ろしいものですな。

f:id:Yas402:20200720171052j:image

このところ長雨や私用でなかなか乗れませんでしたが、今日はそんな事を思いつつ、近くをブラブラしてお茶を濁しました。

 

 

 

 

梅雨が明けたら、また予定を立て直すかな。