このところの日記

Just put Bluelet

キャンプ

仕事仲間と行ってきた。

年イチの集会ですね。

f:id:Yas402:20230914122843j:image

撤収間際でちょっと散らかってますケド…。

 

 

 

今回は笛吹市のキャンプ場だったので、帰り道に勝沼に寄ってぶどう園で食べ放題。

f:id:Yas402:20230914123026j:image

シャインマスカットは農園の方が選んでくれますが、今まで木になって完熟した実は破壊力バツグンでした。

 

あまりに甘いのでベビーであり、そう沢山食べれるモノではないですね。

ただ、同じ農園の直売所で買ったモノよりも甘かったので、一度は体験する価値はあると思いました。

f:id:Yas402:20230914123619j:image

色んな種の房を並べて食べ比べるのも楽しかったですね。

 

 

 

 

今日は楽しい遠足も終わって現実(仕事)に戻り、気が滅入っています…。

 

 

そんなこのところであります。