このところの日記

Just put Bluelet

明けました

明けましておめでとうございます。

 

起床14時…。

f:id:Yas402:20210101142751j:image

とにかく寝てます。今年は。

 

まぁ0時を過ぎて例年通り近所の神社にお参りして、そこから一杯やって明け方寝たと言うのもありますけど…。

 

旧年末はクタクタでしたので、まずは徹底的に寝て心身を回復させる正月ですね。

 

 

世はまだ騒がしいですけど、今年も何処へ行こうか私は考えますヨ。

f:id:Yas402:20210101143202j:image

いえ、大変な世になってますけど。

去年と比べちゃいけません。

手に入らなかったモノを数えても仕方ない。

 

 

昨日の自分には知らなかった様な景色を一つでも見つけて人生ナンボよ。

f:id:Yas402:20210101144316j:image

どんなに小さい事でもかまわんし、それが一年うちたった1日の事でも、たとえ痩せ我慢でも楽しく過ごしてやろうと思いマス。

 

 

 

私、年男だしな。

さ、雑煮食って昼寝でもするか…。

 

みなさん本年もよろしくお願い致します。