このところの日記

Just put Bluelet

バイクに乗った

まぁ今日は乗るぞと思って家は出たのですが、何処へ向かうかと言うのが思いつかない…。

f:id:Yas402:20220913180341j:image

さて…どうしたものか…。

 

 

と、考えながら進んで、気付いたら宮ヶ瀬にいた。

f:id:Yas402:20220913180426j:image

この位の海抜では、まだまだ暑いですね。

 

今年は残暑も長引くそうだ。

f:id:Yas402:20220913180509j:image

しかしここで、私は洗車がしたいだけだったと言うのを思い出す。

 

ナニも暑い思いして、こんな所まで来る事はなかったんだと引き返す。(危うく道志まで行くところだった…)

 

 

 

 

そんで、洗車。

ようやく前に屈んでも、腰が痛くなくなったので。

f:id:Yas402:20220913180817j:image

最近、世の中でナンチャラペイって増えてるじゃん。

早く洗車機も電子決済に対応してくれないかな…って思います。

f:id:Yas402:20220913180945j:image

洗車場行こうと思いコンビニでお金くずしたのに、オツリが新500円玉だった時の心の傷って、想像よりも深いのです…。

 

 

そんなこのところでありマス。