このところの日記

Just put Bluelet

ちょっと

朝起きて、家でダラダラ過ごしていたら、あっと言う間に昼も過ぎて。

 

あ…このままじゃ休みが無駄になっちまう。

 

と、家を出て、厚木のPAまで来た。

f:id:Yas402:20230920173507j:image

ここへ着くまでに、一度ザブッと雨を喰らった。

 

そして山の方面が黒い雲で、どうにも怪しく、レーダー見たら今日はアチコチにゲリラが出没してる様だ…。

f:id:Yas402:20230920174024j:image

まもなくそのゲリラがこちらにもやって来る様なので、飯を済ませて引き返しました。

まぁ、久しぶりにここの蕎麦とカレーが食えたので良しとする。

 

 

タヌキの顔を拝みに行くつもりが、なかなか会えないね。

 

 

 

 

 

いえ…今日は、先日スクリーンを外したんで、どんなもんか高速路をコ一時間走ってみたかっただけなんですよ。

f:id:Yas402:20230920174329j:image

違いが無いとは言わないけど、大した差もなかったね。

100km以下で走ってれば特に。

 

これから純正スクリーンのご購入を検討される方は、見た目の差だけと思って頂いて間違いはないでしょう。

本気で防風効果を期待されるなら、大きな社外品をお選び下さい。

 

 

 

そんなこのところであります。