このところの日記

Just put Bluelet

暑いね

夏は好きだからちっとも嫌じゃないけど、

キツいものはキツいわ・・・(大汗)。

 

ちょいと買い物がてらに箱根の入り口まで、

海岸線を走って来たけど、山登る気にならず引き返した。

f:id:Yas402:20190807215131j:plain

台風の影響か波と潮風でスクリーンまっ白

ホントならここからワインディングに!って話なんですけど、

こう言うバイクですといちいち曲がるのも暑苦しいんでね。

f:id:Yas402:20190807215558j:plain

箱根口まで来てますけど・・・

日影でちょっと山眺めて涼んだら気が済んだわ。

帰りも潮だらけになるしな。

 

 

かまぼこトミカもゲットしたし。

f:id:Yas402:20190807220217j:plain

色素は全て自然由来です

 

 

早く帰ってコイツに届けないとな。

f:id:Yas402:20190807220406j:plain

初盆踊りで気合の入る愛する甥っコ

パパから「レスリングか?」とツッコまれてましたが、

本人はあくまで盆踊りのつもりだった様です。