このところの日記

Just put Bluelet

恒例の

寒いね…。

今日は風まで強いし、とうとう本腰入れてきやがったな冬将軍のヤロー。

f:id:Yas402:20221223163150j:image

ウチから富士山や丹沢山地がクッキリ見えると言うのは、空気の乾き切ったかなりヤバい状態を意味します。

f:id:Yas402:20221223163318j:image

そんなんで昨日は冬至だったワケですが。

カミさんも私も帰りが遅いので、ゆず湯は諦めてたんですよ。

f:id:Yas402:20221223163430j:image

カミさんの帰宅時はスーパーも閉まってて、一応コンビニなんか覗いたけどゆずはなかったそうで。(私ゃ終電だったし)

 

…ですが、冷凍庫に古いゆずが凍ってたので、お湯にそのまま投下し。

香りもクソもないからバブ(ゆず)も一緒に投下して、とりあえずゆず湯を作って頂けました。

f:id:Yas402:20221223163801j:image

まー細かい事は良いじゃねーか。

何だろうと今日から陽は伸びるんだぜ!。

 

 

 

そんなこのところであります。

あー寒い…。