このところの日記

Just put Bluelet

いやぁ…驚いた。

「関係者はお客じゃないから数えません」

 

…。

 

もう笑えたぞ。

 

 

 

このブログへ移ってから時節ネタはなるべく控えていたけど、コレばかりはさすがにツッコミたくなるな。

 

 

何が驚いたって、やっぱ政治家ってぶっ飛んでるなって事。

f:id:Yas402:20210622221830j:image

私なら世間によ、あんな姑息なセリフを堂々と言える自信がないもの。

言えるんだから凄いよね。

アレがプロって事なんだろう。

 

 

だとしたらいくら貰っても、政治家だけは無理だと思ったな…。

 

 

 

まぁ、私は小さい頃から水戸黄門を見てるので、オカミが大商人に甘いのはよく知ってるし。

こちとら平民は、民主主義より封建制の方が長いからね。

「勝手にやってろ…」って話ですね。

 

 

 

 

ただね…「客が半分なら5割のチカラでいいか…」って、アスリートがそうはいかないのよ。

彼らは試合がある限り死力を尽くす以外ないから、非難の矛先を選手だけには向けないで欲しい…。

 

 

そんな事を思った夏至の夜でした。(昨日の事だけど…)

f:id:Yas402:20210622222904j:image

薄雲からのぞく月が綺麗でね…。

小林亜星先生の、大好きな曲で鼻歌唄いながら、ベランダで一杯やったよ。

https://youtu.be/-8XeRYBC8KI

ヲジサン、きゅ〜ンと来ちゃうのね。コレ。

 

 

そんな、このところでありマス。