このところの日記

Just put Bluelet

晴れたね

月末からちょっと忙しく過ごしてまして。

今日は久しぶりにバイクに乗った。

f:id:Yas402:20210607181438j:image

天気も良かったので、また厚木PAで蕎麦食いながら宮ヶ瀬までぷらりと。

一応、お国の言いつけ通り県内まで…と思っちゃいるが、嫌になってきたね…さすがに。

 

 

数回前のブログと絵的には何も変わらないですが…(汗)。

f:id:Yas402:20210607181643j:image

着る物間違えて、止まってると暑かったな。

この後、梅雨が明けたら走っててもクソ暑くなるねぇ…。

 

しかしアレコレ制限ばかり気にして過ごしているせいか、季節の移ろいが味気ないね。

ホントなら春から今頃までに、どこかへ旅して感じてたモノがないものよ…。

 

「自由もないなら この際バイク降りちゃおかな…」なんて、心が折れそうにさえなるな。

 

 

 

 

 

 

で、どうやらやるんだってな、オリンピック。

医者やら看護士さんやらは集まったのかね…。

f:id:Yas402:20210607202837j:image

そらま、感染症の特別な病棟以外で働いてる人も多いんだろうけどね…。

出来るならもっと早く、日がな大変な思いをされてる現場に集めろよ。

 

 

「やる」と言うなら勝手にやりゃいいと思うけど、それならそれで、コッチも勝手にやらせてもらうよ…って思う人は増えるだろうな。

 

旅の予定でも立てるかな…。