このところの日記

Just put Bluelet

なんてな…

珍しく休みに早起きして、珍しく下道で相模川を北上する。

圏央道が開通する以前のルートで、道志まで散歩した。

f:id:Yas402:20221109185419j:image

すっかり景色が秋の色になりましたね。

ま、高速路で風受け続けても寒いし、信号待ちしながらボツボツ進むのが良くなってきました…。(寒がりだから)

f:id:Yas402:20221109185850j:image

昨日はCL復活に騒いだ私ですが、まぁ心配するな、エンちゃんよ。

f:id:Yas402:20221109190128j:image

あちらは所詮水冷だ。

アタシゃまだまだ空冷風情を楽しみたいのだよ。

 

 

それにホンダの大型車が専売化したおかげで、お前さんと出会った馴染みのバイク屋じゃ扱えないのさ…。

f:id:Yas402:20221109191002j:image

ヤマハからも、アドバンスディーラーでいたければ1年専売しろって条件を突き付けてられて、販売を降りたって話だ。

 

 

もしも買うなら250となるワケけど…考えどころだよな。

散々世話になっておいて義理を欠く様な事は男が廃るだろ。

f:id:Yas402:20221109192206j:image

それに当たるんだよ、そう言うバチって。

宝くじは当たらないクセによ。

 

 

 

なんてブツブツ言いつつ、道の駅。

まだ朝早いのでバイクは少なめでした。

f:id:Yas402:20221109192411j:image

時間も早いのでホントは山中湖まで行こうと思ってたけど、風もなく、河原で日向ぼっこしてたら眠くなってきちゃってね…。

f:id:Yas402:20221109192826j:image

食堂開いたから蕎麦食って引き返しました。

 

 

来週はまた一段と寒くなるそうだ。

11月も半ばに入れば、そろそろ最初の寒波がお出ましするぞ。

 

今年も冬将軍と一戦交える季節だな。

川中島じゃあるまいし、いつまでこんな戦を続けるんだよな…(汗)。

 

 

 

そんなこのところであります。