このところの日記

Just put Bluelet

お仕事

お仕事用のMacを買い足した…。

 

いずれもう一枚あると良いなと思っちゃいたけど、だからと言って別に差し迫った必要もなかったのですが…。

 

先日、2年前に購入したとある機材を買い足そうとしたら¥20000だったモノが¥37000に値上がってまして。

このところの物価高や止まぬ円安で、必要になった時にはもう手が届かなくなるんじゃないかと…考えてるウチに、ワケが分からなくなってきて、かなり無理をしました。

こう言う経済効果ってあるのですね…。

f:id:Yas402:20221102185303j:image

痛ぇ…。あ痛タタタ…。

痛いよ…懐が。(経費になるとは言え…)

 

 

届いたもののメンタルやられて、箱開ける気にならない…。

まぁ…今月忙しいから、来月入ってからやるか…。

この秋は旅も控えて、しばらくじっとしているしかないな。

 

私は貝になりたい…。

 

 

そんなこのところであります。