このところの日記

Just put Bluelet

夢あるな

かつて私の日記で、現行のV-STROM1050が発表された時。

「ファラオの怪鳥」を思い出す様な、最新でありクラシカルでもあるルックスに、シビレた記事がありましたが。

f:id:Yas402:20240410130247j:image

その後、用品店の駐車場で現車を見たのですが。

目の前で見るフロント21インチのガチなビックオフは、あまりの大きさに、

 

いや…ご冗談を…

 

と、引いてしまったのでした。

 

 

 

 

 

…が、それをあの、永遠のオフ小僧ことちぇすとー!氏が、レストアしたST250を手放し、乗換えていたので驚きました。

f:id:Yas402:20240410130812j:image

九州にいる孫に会うためって、古希目前でよ。

夢があるなぁ…。

 

 

元気があれば何でも出来るって、猪木の言葉は本当なんだな。

f:id:Yas402:20240410131328j:image

年寄り扱いして申し訳ないけど…。

そのうち油冷の250辺りを選ぶんじゃないかと思ってた。

 

 

 

ちぇすとー!氏は、もう10年以上前に、私がコイツでリターンライダーになった頃。

急に私のブログに現れて、ダメ出しされたのを覚えています。

f:id:Yas402:20240410133754j:image

特に閲覧数とか、コメントなんか気にしないでやってたら「あなたはそれじゃいけない」と、知らない人に叱られた…。

 

 

まぁ…そう言われて、ヨソのブログに足跡残したりする様になり、今日に至ったワケです。

あれから10年…。

いやもっと前かな…。

 

本人は70までと仰ってますが、なんのなんのいつまでも、永遠のオフ小僧から伝説のオフ爺いへと、まだまだこちらの尻を叩いて頂きたい。

 

 

 

そんなこのところであります。