このところの日記

Just put Bluelet

雨上がり

晴れたしカミさんも仕事へ行った。

今日は走りに出ましょう。

 

 

 

て、事であと半月の付き合いになっちまうがよ。

エンの字。

f:id:Yas402:20240425163727j:image

最後に長旅も控えてるし、よろしく頼むぜ。

 

 

 

お前さんは遠い大陸から、ここまで流れて来たんだろ。

だったらいつまでも、こんな狭い半島にいちゃいけねェ。

f:id:Yas402:20240425163936j:image

流れ、流れて行くのが定めと思って、諦めておくんなまし。

 

 

 

…と、やって来た道志。

f:id:Yas402:20240425164101j:image

陽気に誘われてか、ど平日なのにけっこうな台数で賑わってました。

 

 

いやー道中は新緑がまことに綺麗で。

私の様な寒がりも、さすがに兜の緒を緩めます。

f:id:Yas402:20240425164355j:image

僅かですが、まだ桜も残っていた。

f:id:Yas402:20240425164447j:image

さて…さてさて。

 

 

 

お、いるいる。

f:id:Yas402:20240425164541j:image

よお!タヌキよ。

f:id:Yas402:20240425185642j:image

しばらくだね、息災であったかね。タヌキよ。

f:id:Yas402:20240425164704j:image

これまでは軽い気持ちで顔を拝みに来てたけどさ。

来月からはそうもいかない様なんだ。

 

セパハンって知ってるか?タヌキよ。

f:id:Yas402:20240425164936j:image

今度会う時には、ヘトヘトになってたどり着いてると思うけど。

笑うんじゃないよ…タヌキよ。

f:id:Yas402:20240425165623j:image

聞いてんのか、おい…。

 

 

 

さてと、ボチボチ旅支度を考えないと。

 

そんなこのところであります。