このところの日記

Just put Bluelet

秋分の日

暑さ寒さも彼岸まで…なんて言いますよね。

ベランダから望む緑も、ちょっと様子が変わってきました。

f:id:Yas402:20210923185630j:image

祝日に休めるなんて珍しいので。

普段はソロ派の平日ライダーである私ですが、賑わいを求めて家を出る。

f:id:Yas402:20210923185756j:image

カミさんが大阪の実家帰ってて、朝寝坊したんでね。

洗濯済ませて、午後から久しぶりの道志へ…。

 

 

で、着いた道の駅。

f:id:Yas402:20210923190114j:image

平日と違い、賑やかで良かったですね。

ここんトコ近所ウロウロするばっかりだったので気が晴れたな。

 

 

 

昼間は暑かったですけどね。

こんな緑も見納めかな…。

f:id:Yas402:20210923190339j:image

アタシゃ超ド級原子力潜水艦ならシーウルフ級の寒がりですから。

もう桜が恋しいです…。