このところの日記

Just put Bluelet

買い物

長らく続いた自粛祭り。

すっかり気も萎えて、何もしないのが「逆に清々する」くらいになってたワケですが。

 

 

宣言が明けて仕事も忙しくなってくると、ちょっと気分も変わってきたんですよ。

 

人間て、ヒマより忙しい方が、遊びたくなるモンなのですね。

 

 

 

 

…で、新しく焚き火台を買った。

f:id:Yas402:20211125210808j:image

ピコグリルにしようか迷ったのですが。

車で行くから重さは関係ないのでコレに。

 

 

 

 

人類史上、最も寒がりの種に属するこの私が、今、冬のソロキャンプを計画している…。

オレはいったい何をしているんだ…死ぬ気か?。

アタマおかしいんじゃないか?。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「時々、理屈にあわないことするのが人間なのよ」

 

 

しずかちゃんが言っていたのは、この事なのか。

あの4年生…。

 

そんなこのところであります。