このところの日記

Just put Bluelet

日曜日

平日休み星人の私が、珍しく日曜日に休みとなったので、たまの賑わいを味わいに家を出る。

 

 

相模川沿いを走りましたが、景色はすっかりカラカラになってきました。

f:id:Yas402:20211128173750j:image

で、いつもの宮ヶ瀬。

f:id:Yas402:20211128174034j:image

この景色も今年はコレで見納めかな…。真冬は凍結とかあるしね。

 

そして、さすが日曜日と言う混みっぷり。

4輪は満車でしたね。

f:id:Yas402:20211128173949j:image

もはやちょっとしたカオスですな。

絶版車なんか多くて、色んなバイク見れて楽しい。

 

 

もう寒いので、日暮れまでには帰りました。

f:id:Yas402:20211128174401j:image

さぁ…いよいよ師走がやって来ます。

連休は一度あるけど(キャンプ行く)、あとは6勤1休ペースで年末まで突っ走る。

 

 

なんでこうなるんだ…。

ま、暇よりマシか…。