このところの日記

Just put Bluelet

キャンプ

仕事仲間と行ったのよ。雨だったけど。

まー暑いより良いだろって事で。

f:id:Yas402:20220715172232j:image

買ったまんまだったパップテントを初張りしたけど、ピーンと綺麗に張るのはムズかったな。(雨で急いでたのもあるけど…)

f:id:Yas402:20220715172419j:image

でも、まぁテキトーにダラっとしてるのも無骨で良い気もしますが…どうなんだろうな…。

雨でフルクローズにすると換気が良くないから暑いし、真夏に使うのにはちょっと向かない感じ。

冬用にしようかと思ってマス。

 

 

それよりも、雨でスカートが水溜りになってドロドロで、コイツをどうしようか途方に暮れてます。

f:id:Yas402:20220715173153j:image

もう全部がびっちゃびちゃ。しばらくベランダで放置ですね。

ずっと雨だし、晴れたらどうするか考えよう…。

 

そんなこのところであります。